--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.05

4年ぶりの更新

Category: 未分類

ログインパスワードも忘れ、4年間放置していたこのブログ

ふと思い出して管理人室に入室成功(笑)


何年も廃れていたこんな場所に、足跡がついていることにびっくり

気に掛けてくれている方も居ると知り、有り難く思いました。


最愛のオカメインコ、シェルを亡くしてから、マメルリハたち、天才サザナミのserin

を病気で見送り、天寿を全うさせる難しさを痛感する日々でした。


もう、小鳥は増やさない

そう決めていたのに、ずっと不毛だった我が家に初雛が誕生したのは昨年6月

ホオミドリアカオウロコインコのchanaとシュリが初繁殖したのでした。


初めての育雛で、4羽全員を立派に育て上げたシュリchana。

たまごから小さい肉片が出て来る様は感動ものでした(笑)


思い出の自家繁殖を、ここでもう一度振り返ってみようかと思います。

ぼちぼち お付き合い下さいませ。





スポンサーサイト

コメント
くふふふ、あーっビックリした^^
復活ありがとうね♪



ぴゆどんdot 2014.01.16 20:47 | 編集
あら、見つかっちゃった(笑)
こそこそっと書き込みしたはいいけど
先に進まんw
ちゃんと更新してから声掛けようと思ってたんだけど
まぁ、気長に待っててねw
parudot 2014.01.16 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
