--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.23

ひなたと優衣

Category: オカメインコ



昨年秋にお迎えしたひなたクンの彼女にと、今年に入り我が家にやって来た

WFファローパイドの優衣ちゃん・・・

殆ど一人餌でのお迎えでしたが、その後の行動もまた何とも予測不能の不思議ちゃん(笑)

ひなたは次の行動が読めるのですが、優衣に関しては不可能です

♀だからなのか、優衣だからなのか(笑)

我が家の宇宙人、不思議ちゃんと呼ばれています(^^;



PICT3235.jpg


そんな不思議ちゃんに何とかアプローチを試みるひなたですが・・・

お見事に玉砕、、、背中合わせの二人(笑)


PICT3234.jpg


フーン、イインダモン、、、ボク ツヨイコ


と、思い切り胸を張ってみせるひなたクン(^^;



PICT3233.jpg



ダッテェ、、、アタチノ コノミジャ ナインダモン・・・


と、涼しい顔の優衣(--;

PICT3239.jpg


ウフフ・・・♪

PICT3256.jpg


う~~ん、鳥界も強かなるは オンナのようで・・・(笑)


マメもセキセイもぶんちょも諦めたけど、オカメの繁殖、夢見てたんだけどなぁぁぁ(涙)









スポンサーサイト

コメント
毎度、paruさんの物語、笑えてしまいます(^。^)
優衣ちゃんもお年頃になれば、きっと、ひなたちゃんの方をむいてくれますよぉ・・
でないと、他にお相手いないもの。。(^^ゞ
我が家のセキセイなんて、ちっとも仲良くないのに、ヒナ誕生ですからねぇ。。。

しかし、鳥も顔に性格がでてますよね。
ひなたちゃんは、穏やかマイペース顔
優衣ちゃん、結構、強そう~
エイリアスdot 2009.09.23 23:50 | 編集
まだまだこれからカップリングの可能性ありますよ~。
ほら、人間だって最初の印象は最悪だったのに
いつの間にか意識しだして好きになるって話、よくあるじゃないですかっ。

芸人の春日級の胸を張りみせるひなたちゃん、
いっちょまえにかわいいですね^^♪
りらっくまんdot 2009.09.24 15:33 | 編集
こんばんは☆彡
ん~、家はどうしてこうも紆余曲折な鳥関係なのでしょう(笑)
優衣ね~~~、どうでしょね、とにかく
不思議ちゃんですから(^^;
ひなたはねぇ、ホントはサザナミpinaらぶなんですょ
もうぞっこん状態・・・(笑)
ピナが外に出ていると高速サイドステップ踏みながら
ピナ.ピナ.ピナ!!ってそりゃ大騒ぎです
叶わぬ恋ってやつでしょうか(^^;
優衣にはとりあえず、挨拶してみるって感じですね(笑)
ひなた、本当に穏やかで良い子ですよ~~
優衣、確かに気は強いかも(笑)
parudot 2009.09.25 19:22 | 編集
こんばんは☆彡
うふふ、、、その喩え、妙にツボにハマってしまった(笑)
最初は反発し合いながらもやがて惹かれあう二人ってやつ、ね(爆)
どーなのぉどーなのぉ???
ひなたと優衣に、果たして歩み寄りは訪れるのか?
ひなたの胸、とっても気持ち良いです~
いつも鼻擦り付けてクンクンしちゃう(笑)
parudot 2009.09.25 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
