--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.15

残暑に融ける・・・(笑)

Category: ひなた

夏は苦手です、、、思いっきり夏生まれなんですけど

昨年8月19日に、最愛のシェルを逝かせてから

益々夏が嫌いになりました。。。

今年も↓な事ばかりで、落ちた私を救ってくれるのは

やっぱり、この方・・・(笑)






何したいんだか、とどのつまり、ひなたはこのピヨちゃんが好きなんでしょうか(^^;






そして、やっぱり迷走のまま完結してしまったミッキーマウスマーチ  ^m^ 


シェルといい、ひなたといい、家の仔はお喋りはともかく、お歌の才能は無いみたいですね~





 
シェル、、、シェルの方が上手だったね、、、

ひなたにはナイショだょ。。。



スポンサーサイト

コメント
ひなたちゃんとシェルちゃんのミッキーマーチを聞いて、
もしかして、教えた先生が迷走って笑ってしまいましたよ(^-^)
ちょっと、シェルちゃんの方が、発音がはっきりしているかなぁ。。
でも、ひなたちゃんのマーチもgoodですよ!!
歌う時の体での表現の違いが、その子の性格を表しているようで。。。

ルルと遊んでいると、オカメって、短気~~って思ってしまうんですけど、paru家のオカメちゃん見ると。。あれ~?穏やか。。

今、実家に戻っていますが、帰ったら、孫ふえているかな。。。息子に任せていますよ。。。
エイリアスdot 2009.08.15 19:57 | 編集
こんにちは。
ひなたに教えたのは私ですが、どこかでシェルも
歌っていたのかもしれませんね、、、
シェルの方が元気良い感じかな(笑)
ひなたは確かめながら、(その割に外れてる)
歌ってる感じ、、、うふふ、性格が出ますね

ルルちゃん、短気ですか~
そうですね、ひなたはとってもおりこうさんです
優衣はちょっと不思議ちゃんですけど(笑)
往々にして、オカメは穏やか系のようですけど
まぁ、それも個体差があるでしょうか
セキセイちゃん、どんどん増殖してますね(笑)
parudot 2009.08.16 17:54 | 編集
paruさん、こんにちは。

ひなたちゃんの遊び方みていると、やっぱりオカメちゃんはスローだよね。(でも、飛ぶのは非常に速いですがっ!)
一生懸命遊ぶ姿をみていると、どうしても、指を脇の下とか腹の中とかに入れたくなります。 だって、かわいいんだもん。

しぇるぷっぷっぷー、本当にお歌が上手だよね ^-^
冠羽のカールがまたステキ。
ハート型に開いた羽根と立て割れのお腹もキュート。
paruさんはこの一年大変だったね。
札幌は涼しくなって、夜はちょっと寒いくらいだよ。
鳥かご背負って、移住計画(ひつこい? ふふふっ。)
ぴゆどんdot 2009.08.18 18:37 | 編集
こんにちは。
うんうん、確かに一見動きはスローかも(笑)
ってか、何にもない平坦でこけたりするんだよね(^^;
アレッ?なんて顔して、それがまた可愛いです^^
脇の下、お腹の中、、、?
こらこら、セクハラですわよ(爆)

シェル、見てくれてありがとう。
って、自分ではホントは見られないんだよね、まだ。。。
本当に酷い死に方をさせてしまって、未だに悔やんでも悔やみきれない。。。
身体も引き締まって健康で元気で陽気で立派なオカメでした。
ティムやユンたん達の事も勿論、辛い一年でした。。。

札幌、いつになったら行けるのかしら、、、
また冬になっちゃうねぇ(笑)

parudot 2009.08.19 18:32 | 編集
paruさん、こんにちは。
風へのお悔やみ、どうもありがとうございました。

シェルちゃんも風も可愛い歌声と想い出をたくさん私たちの心に残してくれましたね。
シェルちゃん、ノリノリ、わきわきでとっても可愛い♪

ひなたちゃんが転がして可愛がってるピヨちゃんは、ゆびのりピピちゃんかしら?うちにも同じものがありますが、めいも風もちょっと怖がってます^^;

ひなたちゃんもこれからどんどんお歌上手になるんじゃないかな~♪♪
dot 2009.09.06 15:56 | 編集
こんにちは。お越し頂いてありがとうございます。
風ちゃんのこと、、、出身が神奈川と言うこともあるし
同じ男の子で、密かに親近感を持っていました。。。
奇しくもシェルと同じ2歳あまりで召されてしまって
花さんのご心痛を思うと、言葉もありません。。。
不慮の事故とは言え、あんな最期を遂げたシェルを
未だに静かな心で思うことが出来ない私ですが
命はいつか、尽きるものですものね。。。

ひなたが遊んでいるのは次女の持ち物です(笑)
指のりなの?
そっか、確かに手のひらに乗せるとセンサーが感知するみたいね。
ひなたのおかげで、へたれの私もどうにか持ちこたえています(^^;
オカメって本当にかわいいですよね♪
parudot 2009.09.07 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
