--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.21

悪戯ひなた

Category: ひなた

このところ、(五月から・・・)信じられないくらいの不運続きで、思わず死にたくなるほどの

危うい精神状態だったワタクシですが、、、

例によって、小鳥たちに救われております・・・。

(まだまだ、↓なんですけどね・・・)


PICT3198.jpg


はい、オカメのひなた君です♪ 何してんでしょね~~?

PICT3200.jpg


このアングルから察するところ、、、良からぬ事をしでかしているのは一目瞭然・・・(笑)


PICT3202.jpg


エッ、ナニ??? ママ~~??

PICT3207.jpg


ハイハイ、アータが私の夏バックをハミハミしていたのは、お見通しなのですょ

ご丁寧にほぐしてくれてるし、、、(汗)

PICT3211.jpg


エエッ! ボク、シラナイョ~  ← しっかりポーズを取るところも忘れません


PICT3212.jpg


ダッテ、ボク イイコダモン、ネ~ママ?

そうなの、、、ひなたは何をしても可愛いんですぅ←手の付けられない親バカ


PICT3213.jpg


そして、こちらは次女のストーカー、chana@ホオミドリアカオウロコインコ

子供部屋に逃げ込んだみぃを待ち伏せています、、、(笑)


スポンサーサイト

コメント
物語がおもしろい(*^。^*)
夏バックをハミハミされてても、慌ててバックを奪うのではなく、カメラを持つparuさんのひなたちゃんへのv-238度が分かりますよ(●^o^●)

でも、paru家のインコちゃんたちは、
ドアノブに止まるのですね(^^ゞ
エイリアスdot 2009.07.21 23:00 | 編集
いつも有難うございます♪

そうそう、姿が見えないのでひなた~って呼んだら
ひょいって顔を覗かせたその表情が可愛くてぇ(笑)
思わずデジカメ手にしてました、、、うふふ
今年買ったばかりのショルダータイプなんですけどねぇ

ドアノブ!chanaが器用に止まりますね
ひなたは何か掛かってないと止まりませんが、、、
chana、何気にストーカー気質です(笑)
parudot 2009.07.22 07:54 | 編集
paruさん、こんばんは~
私もちょっと色々ありまして、
しばし ご無沙汰しちゃってますたm(_ _)m

ひなたちゃん、相変わらず可愛いですね~
あんな顔でのぞかれたら、疲れもふきとんじゃいますe-266

リリィちゃんも元気になってよかったです(遅っ)

paruさんも色々大変だったのですね。。
辛いとき程、大切なものの存在が有り難く感じますよね。
パワーダウンの時はちょっとペースを落として
ゆっくりしたっていいと思います。
チョーカワイイ鳥さん達にパワーもらって元気だしてくださいねe-446
また遊びに来ます!
さぽぽdot 2009.07.23 00:09 | 編集
あら~、超お久しぶりぶりぃぃ♪
なになに、、さぽちゃんもいろいろ・・・?
ホントにね、、、人生、いきなりどっかーーーんっ!と
思いも寄らないコト、、、ありますわょ(==;
もう、大丈夫そうなのかな???

ぐふふ、、、ひなた、もうダントツかわいいっす(爆)
まぁ、serinもpinaも可愛いんだけどね^m^
(あっ、その他大勢も、、、汗)
なんでしょね、私はシェルですっかりオカメ病を
煩ってしまったみたいですゎ
ひなたは本当にナニしても可愛いんです~(笑)

全く、私ときたら年がら年中エンストかましてる人間ですが
今回は、かなり来ました、、、マジ、うつ寸前
ひなたとserinのおしゃべりに、どれだけ救われたか知れません~
コレに懲りず、例によってまた宜しくね(笑)
parudot 2009.07.23 21:53 | 編集
こんばんは。
ひなたちゃん、paru家のスター街道驀進中ですね!
いたずら好きな子は知能が高いと思います。
そういうときの表情はとりわけイキイキしてますよねっ♪

こういったご時世のためか、こちらも凹みっ放しの毎日ですが、
やっぱり鳥たちのおかげで救われてますよ。
paruさんを見習って、前向きに生きなきゃって思っちゃいました。
calimerodot 2009.07.26 23:19 | 編集
きゃ======っ!!
ごめんなさい~~、超放置状態!!
最近、殆どコメントチェックしていなくて、、、(^^;
お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか?
って、、、凹んで、、、? あらら・・・
本当に、、、色々ある時ってこうも続くかって感じで・・・
calimeroさんも、何かお仕事上の問題かしら・・・?
お互い、鳥飼いで生き延びていますね(笑)
私なんて、いつも思いっきりネガティムですから
見習ったりしたら大変ですょ・・・^m^

ひなた、、、シェルのようです。。。
もうすぐあの仔が逝って一年、、、
どうしたって考えてしまい、未だ涙が止まりませんが
ひなたが居てくれて、ひなたが歌ってくれて
ひなたが喋ってくれて、、、
こんな私を支えてくれます。。。
parudot 2009.08.01 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
