--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.06

むっちーひなた

Category: ひなた

PFクリアパイドのひなた君、生後約8ヶ月、、、毎日お喋りに、お歌に、忙しくしています。

体重も100gを超え、むっちむちで思わずムギュ~~~としたくなっちゃう(笑)




PICT2968.jpg


横顔もナイスでしょ?


PICT2965.jpg


もう、ひなたが可愛くて可愛くて、、、
どうしてこんなに可愛いんでしょ?(爆)

そして相変わらず迷走中のミッキーマーチ・・・
しかも、サン ハイッ! のハイッも省略済み(^^;







こちらはカメラを向けると沈黙オカメと化すので、隠し撮りです^m^

アッチョボ、イイコチャン、コンニチハ ○○○ヒナタデーチュ オハヨー ママーチュッ、ヒナタチュッ ゲホゲホ
(シェルのように咳の真似)等

笑っちゃって手がぶれています、画面揺れてゴメンナサイ(笑)






ひなたもシェルのように、お喋りオカメに育っています。
本当に、シェルが傍で教えているみたいに・・・



スポンサーサイト

コメント
歌いながら足上げるんですね~。
自分で指揮してるつもりかしらん?!

換羽が終わって羽もフサフサちゃんですね。
りらっくまんdot 2009.05.06 12:22 | 編集
なんて かわいぃ♪

おかめちゃん 何度か預かったことがあるのですが おしゃべりされるとかわいぃ♪
なんでもしてあげたくなりますね~

子どもたちも夫も それぞれだし。。
やっぱり 私を必要としているのは
インコたちだけでしょ!!って 日々思う私です(*^_^*)  
ゆみこdot 2009.05.06 13:18 | 編集
ちゃんとミッキーマーチって分かるからかわいい(*^。^*)
オカメって、長い言葉は苦手みたいですけど、ひなたちゃんは、なかなかのものですね!!
ひなたちゃんの声、やさしそうな声です。
ルルは、生意気さが、でかい声にも出てて・・^^;
paruさん、ひなたちゃんにゾッコンですね~

我が家は、オキナが、オカメの泣き声まねして。。
大阪弁のオカメが2羽??

エイリアスdot 2009.05.06 17:16 | 編集
こんばんは。いつもありがとっ♪

そう、ひなたね、アンヨ上げます(笑)
オカメの中には、足を上げて歌う仔がたまに居ますね。
羽も艶々のふさふさで、本当に綺麗よ~(爆)
何でも好き嫌いなく食べるので、手が掛からないの(*^_^*)
parudot 2009.05.07 21:32 | 編集
こんばんは~。いつぞやはどうも、、、(笑)
オカメちゃんシッターしたんですか?
もうね、オカメはハマりますよ~~~ぉ
欲しくならなかった?(笑)
私はシェルに出会って、お別れして、もうオカメから
離れられなくなってしまいましたょ。
旦那も子供もそれぞれの道に・・・?
うふふ、、、いいじゃない、私たちには欠け甲斐のない鳥ちゃんがいるんだから♪
parudot 2009.05.07 21:35 | 編集
こんばんは~
ひなた、やっぱりマーチはこのまま終りそうです(笑)
お喋りの方は順調ですよ。フレーズも覚えるし
シェルの域に近づいていますね。
本当にイイコちゃんです(笑)性格も穏やかで
強く噛まれた事は一度もありません。
いつも私にまとわりついて、可愛くて仕方ありません(笑)
オキナインコがオカメ鳴きって受ける~~♪
大阪弁、そう言えばシェルもこてこての大阪出身でしたょ^^
parudot 2009.05.07 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
