--
--.--



2009
03.27

ひなたのエンドレスミッキーマウスマーチ

Category: ひなた
こちらでは久々の更新です。

スギ花粉も終盤のはずがなぜか今頃、目の痒みが酷く、瞼を腫らしている私です(--;
皆様、お鳥様にはお変わりありませんでしょうか・・・

さてさて、相変わらずリリィ@アルビノセキセイは一月からの
副鼻腔炎による通院が続いております。

スパッッッッ!!と効果テキメンの処方に当たらず、暗中模索状態です、トホホ

サザナミpinaは、転院した先のお薬で見事総排泄腔内部のデキモノは消え

排泄時の痛み、力みはなくなりました~♪

がっ、、、念には念をとのドクの指示のもと、投薬通院は続行中です。

ま、、、どうせリリィが通院しているので、一羽も2羽も同じ事です、、、ええ、、、ええ、、、溜息


そしてオカメのひなた、毎朝お喋りで気を引いて出して貰おうと頑張ってます(笑)

いつも扉の前でスタンバイ、、、可愛いったらありゃしません^m^

以前より練習中だったミッキーのマーチですが、、、

心配していた通り、やはりエンドレスになってしまいました、、、(^^;

シェルとは微妙に違うイントネーションですけどね、そしてもひとつこの仔の癖


             サン ハイッ!


と、自分で掛け声掛けてます~~~ (笑)

隠し撮りしてみました、よく聞いてみてね♪







そしてこちらは アンヨ持ち上げバージョンです(笑)




PICT2784
by paru



文字通りひなたのお陰で、日向に居るような心地良いひと時を過ごしています

        ありがとっ ひなた(*^_^*)


PICT2745.jpg



コメント
ぁああああぁぁぁあああああ~~~もうっっ!!
なんてカワイイのぉぉおお(´Д`*)))ハァハァ

「ちゃんっっはいっっ♪」
何度聞いてもカワイイ~~~(´Д`*)))ハァハァ
RUEdot 2009.03.27 20:17 | 編集
待ってましたぁ~。
ミッキーマウスマーチ♪
歌ってるひなたちゃんもかわいいけど
「サンハイ!!」って頭を上下させて気合入れてるひなたちゃんが
とってもプリティで笑いをいっぱいいただきました。
りらっくまんdot 2009.03.27 21:03 | 編集
「チャンハイ」 笑えます(●^o^●)
ちょいと、怪しげな「ミッキーのマーチ」をひなたちゃん、自分でも分かっているのか「チャンハイ」としきり!?直して・・・(^_^;)
エイリスdot 2009.03.27 21:54 | 編集
あはは、出た出たそのお顔(笑)
ねぇねぇ、かなり可愛いでしょ~?^m^
掛け声かける元気とは裏腹に怪しくなっていく
マーチの音程も、、、ね(爆)
parudot 2009.03.28 15:19 | 編集
お待たせしましたね~(笑)
最近やっとカメラ向けても歌うようになったのょ
おしゃべりも撮れるといいんだけどねぇ、こちらはなかなか・・・
上目遣いがかわいいでしょ?(笑)
私もこのサンハイッ!を初めて聞き取った時は
笑い転げちゃいましたょ、ウププ♪
天然ひなた、、、ボケキャラ猛進中です^m^
parudot 2009.03.28 15:24 | 編集
うふふ、、、そうなんですよ。
掛け声は元気なんだけど、段々その行方が怪しくなっていくの(笑)
自分でも判らなく成っちゃうんでしょうね、、、歌っているうちに(^^;
もう、本当に面白い仔で可愛くて仕方ありません~
parudot 2009.03.28 15:27 | 編集
ぐわぁ  ( ゚Д゚)ア…か、かわぇぇ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

サンハイっがナイスです!!
これからもたくさん覚えていってくれるとうれしいですね^^
うさぎdot 2009.03.29 01:44 | 編集
paruさんこんにちは
ひなたちゃん、ちゃんはいっ!って掛け声まで何回もやってくれるなんて~思わず笑っちゃいました。
きっと気合を入れて練習してるんですね

いつの日か上手に歌ってくれるでしょうね。楽しみにしています。
momidot 2009.03.29 16:06 | 編集
あはははっ
可愛いお歌をありがとう!
なーんて楽しい掛け声なんでしょう(サン、ハイッ!)
うちのノアも自分で合いの手入れながらミッキー歌ってますよv-238
ポコdot 2009.03.31 23:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.04.01 07:00 | 編集
うふふ、、、かわいいでしょっ(笑)
サンハイッて、、、どうも私が以前言ったみたいなんだけど
(次女の証言)覚えてないのよね~(^^;
おしゃべりも少しずつ増えてますよ♪
parudot 2009.04.01 15:42 | 編集
こんにちは~、お久しぶりです^^
掛け声ばかり威勢よくて、後に続かないところが
なんとも天然なひなたです(笑)
でも、一生懸命こちらを見ながら、チャンハイッ!って
言っているのが本当に愛らしくて、、、クフフ
そうですね、エンドレスがエンドする時が来るといいんですけど(笑)
parudot 2009.04.01 15:44 | 編集
うふふ、、、ひなた、可愛いですぅ、とっても♪
自己紹介も出来るし、おはよう、こんにちはもマスターしてます。
でも最近は、お喋りを増やすより、このお歌に夢中らしいです(^^;
本当に穏やかで、素直で良い仔ちゃんですよ。
ひなたの兄弟は元気でしょうか?
ノアちゃん、お歌上手ですものね~
また機会があれば会いたいです、ノアちゃん♪
parudot 2009.04.01 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
