--
--.--



2007
10.17

夜の女王

Category: 未分類



PICT0294.jpg



可愛い顔してあの~仔、わりとやるもんだねと~♪

わりとどころか、ガブガブ攻撃が止まらないボタンインコ汐帆(しふぉん)

私を含め流血沙汰は数知れず、、、凶悪前科モノです(--;

PICT0293.jpg


だれも遊んでくれないからボール相手にファイター!←背中の浮き立つ羽に注目

ボタンインコの興奮時は絶対目を合わせちゃダメ(汗)

PICT0297.jpg


そんなチポも、マメルリハのティムにだけはジュージュンです。

だってね、チポはティムにラブ、だから(笑)

勿論、一時も目は離しません、、、「悪気のない一噛み」がコワいから(^^;


PICT0283.jpg



       可愛いんだけどねえぇぇぇぇ・・・・・




                                 ソレバッカジャン>汐帆





