--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.25

ひなたぴなた

Category: ひなた
最近お喋りの練習に余念の無い、オカメインコのひなた@PFクリアパイド♂生後3ヶ月

先代シェルのおはこだった イイコチャン アッチョボ ママーシュキシュキー は完璧マスター

その他にも、オハヨ~ オリコーピナチャン ←サザナミpinaの真似(^^; ヒナタ~ ダーイスキ

そしてサザナミpinaが、フンをする時に痛がるので私が呼んで気を紛らわせる

「ピナピナピナピナピ~ナチャン」 を連呼するように・・・

まるで乾いたスポンジが水を含む勢いです(笑)

そして、今夢中で歌っているのが 「ミッキーマウスマーチ」

シェルの事をご存知の方は、、、お解かりですよね、、、エンドレスだったこと^m^

いつも最初のフレーズを繰り返して、延々と歌い続けて一向に終らなかったシェルのマーチ

果たしてひなたで無事、完結する事が出来るでしょうか、、、(笑)




PICT2222@.jpg


                 マァ ミテナサイデチ♪


まだ録音出来るレベルではないので、追々様子を見ながらご紹介したいと思います。




昨年からミクシィの日記の方が更新が頻繁になっています。

こちらに来て下さる方で、ご希望の方にはご招待メールを差し上げますので

リンク先の管理人へのメールへ、ご連絡下さいませ。



スポンサーサイト

コメント
ミクシィにはどーも馴染めないワタクシです^^;
こっちも更新お願いしますね~。
ひなたマーチ楽しみにしてまーす♪
雪丸dot 2009.01.25 15:05 | 編集
なんで~~?(笑)
私はミクの方が好きです、みんな沢山コメントくれるし(笑)
やっぱりコミュニケーションって大事だと思うの。
一方通行では限界があるわ。
ブログだと誰が来てるのかも、どう思われているのかも判らないし、、、
ミクシィに慣れてしまうと、一般のブログ更新が億劫になってしまうのょ(^^;
parudot 2009.01.25 17:43 | 編集
ひなたちゃんかわいいなぁe-266
おしゃべり動画楽しみにしてます。

mixi復活されてたんですね!
mixiの方がコメントしてくれる人多いですよね~。あしあとも着くし。
反応があったほうが更新してて楽しいの分かります♪
そういう私もいつもこちら読み逃げさせてもらってますけど(^^;
ぜひマイミクよろしくお願いします('∇')
しゅんなdot 2009.01.25 20:25 | 編集
こんにちは。コメント有難う(笑)

ひなた、可愛いよ~、もう何度も食べてます←アブナイ
読み逃げは、お互い様だから~^m^
なっちゃんもすっかり女の子になって、、、
育児も楽しそうね♪
ミクシィ、、、そうなの、あれからまたね
しゅんなさん、検索してもヒットしなくて、、、
って、私もヒットしない設定にしてるんだけど(^^;
「小鳥屋さんの羊毛インコ」コミュから辿って来てくれる?(笑)
お待ちしてますわ。
parudot 2009.01.26 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
