--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.21

セレブなオカメ

Category: ひなた
PFクリアアパイドのひなた、生後70日・・・多分♂だと思うのですが

とても大人しいんです~

大阪出身のシェルが、難波のお笑い系オカメなら、大人しいひなたは横浜出身の

セレブ系オカメ(元親さんのお宅はそれは素晴らしい邸宅でしたから~)


そんな感じ、、、(笑) 同じオカメでこれ程まで違いがあるのかと驚いています



PICT2425.jpg

      セレブナノ♪


何か、、、違う・・・?(^^;


PICT2450.jpg


      ベツニ キニシナイノ~♪


飼い主にこんな事されて遊ばれても、気にするふうもなく、、、(笑)

おっとりとした穏やかなひなたです、、、これから変るのかな~?

シェルが生きていたら、ボケと突っ込みで良いコンビになっただろうなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント
またぁ♪やってる~ 

笑いました(*^_^*)
真っ白なふわっふわが良く似合ってる
ひなたちゃんですね♪
なすがままなところが たまらなくカワユイよね。。

我が家も なすがまま は
ひな雛くらいだもんねぇ(●^o^●)

あ。。。こちらも リンクさせて頂きました。
事後報告で すみません(-"-) 

ゆみこdot 2008.12.21 20:23 | 編集
アハ、相変わらず鳥「で」遊ぶ癖が治っておりません、ワタクシ(爆)
なんかねぇ、天然というかオカメ体質というか
とても大人しいんだゎ、ひなたは。
シェルは起きている間は常に喋って動いて要求していた仔なので
ホントに同じオカメなの~?と疑問(^^;

あら、リンクしてくれたん?ありがちょ♪
また行方晦まさないよう頑張るよ(笑)
parudot 2008.12.22 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
