--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.18

pina復調、ティム不調・・・

先週、飲み薬を変えてから痛がる事もなくなり、元気が出てきたpina


PICT2283.jpg


いつものお気に入りの場所で寛いでます

PICT2294.jpg


大好きなピンクのブタちゃんをハミハミ~~


PICT2287.jpg


後ろから見たら、ぬいぐるみに同化してるんですケド(笑)


PICT2289.jpg


     チンパイ カケタワネ


PICT2286.jpg


本当に、長かったですから、、、良くなってホッとしましたょ
原因は特定出来ないままですけどね・・・


同じく投薬、闘病中のマメルリハのティムちゅ
ちょっと早いですがクリスマスバージョンで・・・


PICT2471.jpg


実はこの数日、飲水量が25ccを超え吐き散らして体重がまた1g減少。。。

苦しそうにしている様子を見ているだけしか出来ず、何ともやるせない思いでした・・・。

今日は仕事を休んでずっとティムに付き添っていましたが

吐き気の方は少し治まり、私が見ていると ボク チャント タベテルヨ

と餌箱に顔を突っ込んでアピール

でも、すぐにウトウトと目を瞑ってしまいます。

それでも昨日よりは良いかな・・・。



小さな身体で、数え切れない幸せをくれるこの仔達一羽一羽のその存在は

涙が出るほど愛おしく、欠け甲斐のない大切なものです。

ティムと暮らし始めて5年半、これからの残された時間を出来る限り

この仔に苦痛のないよう、努めて行きたいと思っています。。。



(今回の画像はまだ調子の良かった先週に撮影したものです)





スポンサーサイト

コメント
pinaちゃん、お薬が効いて一段落したようですね。
よかったね。よく頑張ったねぇ。

今度はティムちゃんが頑張る番だよね。
paruさんに心配を掛けないように、気丈に振舞う姿、
健気ですね~。
お薬ちゃんと飲んで、心も身体もあったかくして、
じっくり治そうね。
大好きなparuさんがそばにいてくれて、優しい声を掛けてくれて、
心強いですね。

paruさんご自身も、お身体大切になさって下さい。
calimerodot 2008.12.19 00:46 | 編集
ティムちゅ ティムちゅ。
ごはん、少しでも食べられたんだね。
えらいね、ティムちゅ。
ホントに一生懸命頑張ってるんだよね。
なんだか、読みながら泣けてきてしまいました。。

う~イカ~ン!元気を送らなきゃ!
私、ティムちゅにはたぁ~~~くさん癒やして
もらったもの。
paruさん、どうか私の分も頑張ってるティムちゅを
ほめてあげてください。
元気になるよ!って声をかけてあげてください。
千葉の人も言ってるよって!
ゆっくりでいいから、どうか少しでもティムちゅが
元気になりますように。

pinaちゃんも、チンパイチタヨ。
元気になってくれて、ほんっっっっっっとによかったです。
ママ、いっぱい心配したんだから、
いっぱい元気をあげてね。

paruさん、どうか無理しすぎないでくださいね。
さとこdot 2008.12.19 01:34 | 編集
こんにちは。
はい、お陰様でpinaの方は何とか治まりました。
フンの度に結構大きな声を上げていて
見ていても可哀想だったのでホッとしました~
ティムは、小康状態という感じでしょうか
先日はすごく悪くちょっと覚悟しましたが、また少し
落ち着いたような感じがします。
餌、食べるフリが上手です(--;
それでもじーーーっと見てると、オーツムギだけ選んで食べ始めます。
パウダーの強制給餌も嫌がるので、出来るだけ
自力で食べて欲しいんですけどね。。。
私の心配まで有難うございます。
ちょっと来てますが(^^; ここで凹む訳にもいかないので
何とかエンストしないよう頑張ります。
また、いらしてくださいね♪
parudot 2008.12.19 18:22 | 編集
こんにちは。
うん、ティムちゅけ頑張ってますよ~
もともとボーっとした性格が病気になって
うつらうつらする事が多くなり
何だか一気に老け込んじゃった感じです。
さとこさん、泣かないでよ~~
ヘタレの私も頑張ってるんだからぁ(^^;
今年はもうこれでもかって程泣いたのに
まだまだいくらでも涙が出るのが不思議です。
ティムちゅけには、皆さんから暖かい言葉を頂いて
幸せな仔だと思います。
さとこさんからのエールもしっかり伝えますね。
そしてまた怪獣ティムゴンが復活出来るよう・・・
pina子も何とか落ち着いたわぁ、ご心配有難う。
またserinとラブラブしてます(別居してるけど)
私も何とか元気のつもり(笑)有難う♪
parudot 2008.12.19 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
