--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.09

御用の方は・・・

Category: シェル

家で一番放鳥時間が長い方はこちら↓


PICT0267.jpg





オカメインコのシェルです。

なぜかと言えば、出して貰えるまで有り得ない煩さで飼い主を脅すからでつ(--;

弾丸トークに始まり、それでもダメだと判ると遥か彼方まで響き渡る呼び鳴き開始

その絶叫たるや、、、騒音クレームがいつ来るかとひやひやモノ(涙)

かごから出て、さて何をすると言えば人に纏わり付いて耳元でくしゃみしたり

咳したり笑ったり歌ったり踊ったり、、、と出てもウルサイ(爆)

そこで作りましたょ、そんなオカメの捨て場所、、、じゃなくて待ってて台



PICT0178.jpg




どうです?しゃれてるでしょ・・・えっ?


PICT0179.jpg



横から見るとこんな感じ、、、そう、もう判りましたよね

例によって100円均一です(笑) あっ、でもバナナホルダーは200円だったゎ

使用例はこちら↓


PICT0186.jpg



ここにとまって、一人「シェルゥ、オイデッオイデッ、シェルプ~」と自分で自分を呼んでいます(^^;

人の気を引くのがお上手ね~~、どうです、押してみますか?



PICT0266.jpg



秘密のボタンです、、、押したらね・・・・


PICT0257.jpg



もちろん・・・


PICT0252.jpg



噛まれます・・・( ̄∀ ̄)





スポンサーサイト

