--
--.--



2008
11.27

命名 ひなた

Category: ひなた
PICT1501.jpg

あっ、こんな所にオカメバスケットが・・・




PICT1506.jpg


って、捨て子じゃありませんょ 

ひなた@PFクリアパイド(多分♂)です ^m^


PICT1557.jpg


実は昨年の秋、シェルのお友達にPF系の仔を探していました。

あるブリーダーさんを知り、その方からお迎えしたいと思いましたが

昨秋は残念ながら育児放棄でご縁が無く、今夏、シェルはお友達と会う事無く

急逝してしまいました・・・。

PICT1624.jpg


シェルを亡くして、昨年ダメだったペアから2羽の雛が生まれた事を知り

今度はシェルの為ではなく、私自身の為にお迎えを決めました。

PICT1636.jpg

PFクリアパイド、真っ黒なお目目に薄いオレンジのホッペの綺麗な仔です。

いつも陽の当たる所を歩いて行って欲しい、そんな思いでひなたと名づけました・・・。

PICT1654_20081127174552.jpg


シェル、ひなたを守ってあげてね。。。




コメント
paruさんだわぁ~
私とは、新入りちゃんの紹介が全然違いますよ~
素敵なかごにかわいいひなたちゃん・・

雑然とした部屋とともに写っているルル。。

んんん・・・私、これからは、写真を撮る時、
まわりも気にしないと。。(>_<)

paruさんは、よく研究しているので、
いつもどの子も奇麗な子ばかりですね。。。
ひなたちゃんの成長日記、楽しみにしています。

エイリアスdot 2008.11.27 21:00 | 編集
ひなたちゃん、顔付きを見てると甘やかされてるのが分かりますね~~v-238
末永くお幸せに~~♪♪
ポコdot 2008.11.27 22:16 | 編集
とっても綺麗な子ですね^^
新しくお迎えおめでとうございます!
楽しく忙しい年末を迎えられそうでよかったです!
うさぎdot 2008.11.27 22:58 | 編集
こんなかわいいオカメバスケットが売ってたら
衝動買いしちゃいますよ(笑)

薄いオレンジのホッペ、綺麗な色ですね~。
うちはみんなチークぬってるのかってくらい濃いオレンジ色のぐりぐりホッペですけど
淡い色も素敵だなぁ。
りらっくまんdot 2008.11.28 09:41 | 編集
来た来た~

やったぁ♪ ひなたちゃん お迎えおめでとう!!
何だか 私まで とっても嬉しいわぁ♪

今後の成長を楽しみにしてますね(●^o^●)
ゆみこdot 2008.11.28 11:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.28 14:59 | 編集
こんにちは。ひなたちゃん、お迎えおめでとう♪
なんかひなたちゃんのお写真を見てすごく嬉しい気持ちになりました。
ひなたちゃん、ママにたくさんの楽しみと喜びを与えてあげてね!
くろしおdot 2008.11.28 16:34 | 編集
こんにちは♪
フフ、、、私はええかっこしい、なんですょ(笑)
いつも部屋の散らかった所は避けて撮るの^m^
小鳥の写真撮る時は、いつもその仔の機嫌と体調を
見ます、、、じゃないと良い表情撮れないので。
ひなた、綺麗でしょう?(笑)
私、シェルのようなWFも好きだけどPFも同じくらい
好きだったの。
探し始めて一年以上経ったお迎えですが
待った甲斐があったと思っています。
これからも宜しくお願いしますね。
parudot 2008.11.28 16:36 | 編集
こんにちは♪
うふふ、、、既に甘甘のお顔でしょうか(笑)
本当に可愛い仔で、どんなに甘やかしても足りません^m^
いつもひなたに話し掛ける時は声のトーンが一段アップしてます(笑)
素敵なご縁を頂いて、有難うございました。
これからもずっとずっと、ひなたと一緒に歩みたいと思います。
parudot 2008.11.28 16:42 | 編集
こんにちは♪
ひなた、本当に綺麗な仔です←親バカ炸裂(笑)
色々ご心配お掛けしました、、、有難うね。
ティムやpinaの看護をしながらひなたの一人餌移行と
忙しさに気が紛れています。今年は本当に辛い年だったけれど
あの仔たちにもいつかまた会えると信じてるわ。
parudot 2008.11.28 16:47 | 編集
こんにちは♪
うふっ、限定一個、しかも非売品でした~(笑)
日向で撮影するのに、バスケットに入れた時が
一番ひなたが映えたのでね♪

パステル、本当に綺麗ですよ^^
チークの仔とはまた違った雰囲気があるわね。
グリグリポッペって、、、可愛い~(笑)
またオカメ話に盛り上がろうね^^
parudot 2008.11.28 16:53 | 編集
こんにちは♪
有難う、やっぱり私はオカメが居ないとダメみたい(笑)
うんと甘やかして、元気にずっと一緒に暮らして行けたら嬉しいです。
シェル同様、宜しくね♪
parudot 2008.11.28 16:55 | 編集
こんにちは♪
有難う、色々ご心配掛けてごめんね。
まだまだ泣いちゃう日もあるけれど、自分の中では
一応折り合いは付けたつもり(笑)
ひなたのお迎えもかなり悩んだけれど、やっぱり
私はオカメと暮らしたいのよね。
リンク、OKだよ。これからも宜しくね♪
parudot 2008.11.28 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
