--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.30

ずっと・・・

Category: シェル

一緒だと思っていたオカメインコのシェル

8/19日未明、出血多量によるショックで亡くなりました・・・。

享年2歳2ヶ月25日

出版を楽しみしていた本を見ることなく、逝ってしまったシェル

たくさんのお喋りとお歌やダンスを覚え、この2年私の最高のコンパニオンバードでした。





PICT0767.jpg




何度撮っても、涙でピントが合わずぼやけてしまいましたが

シェルが使っていたHOEI手乗り35のケージ、前面扉横の溶接部分が

1.5ミリ弱研磨処理されず尖ったままケージ内側に向かって飛び出していました。

画像は何度も叩いて1ミリ程になった状態ですがまだ尖ったままです。



オカメパニックを起こした時、羽を広げた状態で激突した為

脇に刺さってしまいました。傷の大きさはほんの直径一ミリでも

シェルの命を奪ってしまいました。


PICT0751.jpg



シェルを助けられなかった自責の念が日に日に募り

シェルの居ない空間の寂しさが日を追うごとに深まり

耐え難い思いです・・・。

このケージは2年前のモデルです、今は様式が変わっていますが

ちょっと古いケージを使用している方は

もう一度、内面に手を入れて当たる部分がないかチェックして下さい。



PICT0764.jpg



シェル、、、ごめんね。

本当に、本当に、ごめんね。。。


スポンサーサイト

