--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.16

同居ペア-その1♪

お休みしている間に、ケージが3個減りました~♪

、、、、、と言っても、まだ10個、あるんですけど・・・・・(^^;

マメルリハのティム@ブルー&モナ@アメリカンホワイト

アメリカンイエロー同士のユンたん&なのち



PICT0570_20080814224400.jpg


そして、、、サザナミインコのSerin@オリーブスパングル&pina@クリームイノ




PICT0615.jpg


               ドモ~~~~~~ッ♪>Serin


いかがでしょ、以前よりピッタリくっついて仲良しに見えるでしょ?(笑)




PICT0598.jpg


               エ~~~~ッ、ボクタチ、ナカヨシカナァ?>Serin



PICT0563.jpg


               ナカヨチデチョッッッッ!!>pina



PICT0565.jpg


               アッ、、、ハ、ハイ~~~>Serin

と、尻ならぬ顎に敷かれているSerinちゃんなのでありました(^^;



で、、、きっと皆さんは、「次は2世誕生???」と期待されるかもしれません、、、、、がっ!

伝説の不毛のparu家、、、男の子はみ~~~んな玩具や私の手を相手にしか 

出来ないんですね~~~(泣)

私がみんな人間鳥に育てちゃったからで、、、多分(--;

Serinも、ベタベタ慣れでお喋り上手のスーパー鳥ですが、、、

横にいるpinaに「チュッチュッチュッチュッ!!」と言いつつ、お尻は止まり木にスリスリ~~~



               はぁぁぁ、、、





スポンサーサイト

