--
--.--



1970
01.01

同居組 その1

あら、もう8月半ばですね(^^;

お休みしている間に、ケージが3個減りました♪

それでも、まだ10個あるんですけど、ね(汗)


マメルリハのユンたん+なの、アメリカンイエロー同士

マメルリハのティム@ブルー+モナ@アメリカンホワイト

そして、、、

PICT0570_20080814224400.jpg


サザナミインコのpina@クリームイノ+Serin@オリーブスパングルです~



PICT0615.jpg



ほら、以前よりピッタリ仲良くくっ付いているでしょ?(笑)


PICT0598.jpg



エー、ナカヨシ、、、、ナノカナァ、、、?ボクタチ>Serin




PICT0563.jpg


ナカヨチデチョッッッ!!>pina


PICT0565.jpg


アッ、ハ、ハイ~~~>Serin   尻ならぬ顎に敷かれております(^^;


外に出ると、断然pinaが強気ですが、、、

ケージの中ではお互い羽繕いしたり、ピッタリ寄り添って寛いだり

とても微笑ましいペアになりました♪


でも、、、ね・・・・

家の手乗り♂の運命で、、、ご他聞に漏れず、Serinちゃんも

生身の女の子相手には出来ないんですょ、、、

すぐ横にpinaが居るのに、チュッチュッチュッチュッ!とか言いながら

セメントパーチにお尻フリフリしているのでした、、、はぁぁぁぁ (==;






