--
--.--



2008
08.01

おしゃべり全開

ご無沙汰しています、もう8月ですね(^^;

お休み中も覗きに来て下さった皆さん、有難うございます。

連とパールが居なくなり、目の再手術をしたり、プチ鬱になったり

鳥飼いさんちに遊びに行ったり、繁忙期突入で仕事マンになったり





PICT0039.jpg


そして相変わらず、新ネタ習得に熱心なサザナミインコのSerin

つい最近 ドーチタノォ?ダイジョブ~? をマスター

ママ~、オチュカレサマ~チュッチュ~~~ッ!とセットで耳元で囁きます

いやん、可愛過ぎるぅ (爆)


PICT2126.jpg


そしておしゃべりオカメのシェルも、頑張ってますょ

○○○シェーーーチャンッ!←苗字を付けて自分を呼んでいる

タダイマ~ ママーッ パパーーッ オネーチャンッ ←家族を片っ端から呼んでいる(^^;

そして家族が帰宅して洗面所に入ると、どうしてわかるんだか

タイミング良く、うがいから咳払いまで一通り真似ています、、、恐るべしシェル(^m^)


そんなシェルの写真が載った本が、今月末発売予定です。

 『小動物ビギナーズガイド オカメインコ』

どんな感じに仕上がっているのか、手にするのが楽しみです♪

また発売されたらご紹介致しますので、暫しお待ち下さいませ(^^)




