--
--.--



2008
04.07

汐帆の不思議

Category: 未分類
白ボタンの汐帆(しふぉん)、愛称チポポ、、、日向ぼっこ満喫中~~(一昨日の画像です)



PICT2140.jpg



以前、ヘチマハウスがお気に入りと記事に載せましたが、、、
そのヘチマにある異変が・・・


PICT2136.jpg



解ります?綿ロープが縫いこまれているのが、、、(^^;


PICT2135.jpg



正面から見るとこんな感じ、、、


PICT2132.jpg



更にアップ、、、ね? しっかり縫い込まれているんです~~~!


          にしてもどうやって・・・???


PICT2138.jpg



ジツハ ヌイバリ ヲ カクシ モッテイル ノョ >チポ

         んなわけ、、、ないし・・・(^~^;



PICT2141.jpg



秘芸職人、、、職鳥チポポ様、瞑想中・・・


      マタ タマゴデモ ウモウ カチラ・・・


や、止めて下さい(--;



PICT2142.jpg




ボタン 産まずに 元気良く 今日も せっせと 編み仕事


          んなとこで、如何でしょうか、、、?チポポ様 (笑)



