--
--.--



2008
04.05

春なのに・・・

Category: 未分類
家には文鳥、マメルリハ、サザナミがペアで居ます。

文鳥はシルバー♂の羅衣と白♀の侑→ こちらは侑の健康上の理由で巣引きは無し

マメルリハはブルーのティムとアメリカンホワイトのモナ→ティムが人間鳥の為見込み無し

同上でアメリカンイエロー同士のユン♂となの♀→こちらもなのの身体的理由から巣引きは無し


そうすると、、、残るはサザナミペア、、、期待の☆です


PICT1972.jpg



                                 がっ・・・

どうにか一緒に並べてみたものの、ピンぼけが2羽の距離を語ってますね (--;

まぁ、pinaも既述の通りピッカピカの健康優良児、、、、とはいかないので

せめて仲良く一つケージに納まって頂けたらと・・・(切願)


PICT1986.jpg



チョットー ナニ イッチャッテル ノヨーー > pina


PICT1983.jpg



ソンナコト アタチ キイテナイワヨーーー > pina

pinaチャン コワッ! > Serin



PICT1992.jpg



まぁまぁ、、、ほら、仲良く並んでお似合いじゃな~~い?


PICT1997.jpg



な、、、仲良く、、、(ーー;)


PICT2090.jpg


ママッ! アタチハ マザコンハ キライヨッ!




PICT2096.jpg



ボクダッテ ヘンテコ pina ナンテ ヤダヨーーッ ダ




PICT2104.jpg




あっ、、、マザコン鳥が もう 一羽 (笑)


マイミクさんのお家では、雛ちゃん誕生で賑わっていると言うのに~~

どうして家は、いつもこうなのかしら・・・


今日は長女が東京で夜のお花見だって~~~

いいわょ、、、私はベランダからお花見するから (/_;)



PICT2158.jpg




   抱けども 想い届かず 春遠し・・・ (-.-)




