--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.19

海へ・・・

Category: 未分類
今日はハッキリしないお天気だけど、昨日は温かな関東でした。

仕事が休みだったので、自転車でちょっと海へ・・・

江ノ島の手前でボ~~~ッと




PICT2067.jpg




仕事中の鳥飼いさんにメールしたり←迷惑なヤツ

からすとカモメの追いかけっこ眺めてました(笑)


PICT2071.jpg



帰りに寄ったショップで見つけた、一応みんなファンキーな鳥さんのTシャツ

流石に外で着る勇気はないので、部屋着としてゲット(笑)




PICT2083.jpg




オルスバン ツマンナイカラ コノナカデ アチョンデタノ >汐帆(シフォン)



PICT2040.jpg



無農薬ヘチマが最近のお気に入りのボタンインコ、チポポ♪


PICT2052.jpg



ダッテ ダチテクレナインダモン



あいたた、、、耳痛い~~(^^;

汐帆を出すにはとっても勇気がいるもので・・・ね(笑)



スポンサーサイト

