--
--.--



2007
09.30

嬉しい頂き物♪

Category: 未分類


先週は、鳥友達のお二人から嬉しいお届け物が・・・♪



PICT0278.jpg


こちらは麒麟れもんさんから頂いた無農薬(素人だから当たり前だけど(笑))の粟穂とヒエ穂です^^

北の大地で農業に目覚め、毎年着実に収穫を増産しています(^m^*)
いつか通販を始めた時は皆様宜しくお願いします(爆)


PICT0273.jpg



そしてこちらは雪丸さんから送って頂いた品々(≧∇≦)


PICT0275.jpg


手作りのドライ人参葉やバーズレストランのシードの数々も有難かったですが
今回、特に心待ちにしていたのがこのミルクシスルです♪

PICT0276.jpg


ヒマワリの種を一回り小粒にした感じのシードで、雪丸さんは海外から元種を取り寄せ
ご自分で栽培して収穫しています・・・すご~~~い(〃▽〃)

これ検索すると肝臓に良いサプリとして、多数の商品がヒットしますが
加工されているものより、元の素材が一番!と言う事で今回分けて頂いたんです~♪

ちょっと固めのシードなので、すり潰して餌に振りかけようかと思案中←勿論セキセイパール君のね
パールの肝臓に元気をくれると嬉しいな~~


麒麟さん、雪丸さん、ありがとうございました(≧∇≦)


