--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.17

誰が一番?

Category: シェル
家で誰が一番放鳥時間が長いかと言えば・・・



PICT1967.jpg




ハイ、勿論この方ですね。。。
何しろ喧しい事この上なく、防音効果のあるはずのアクリルケースも
ただの箱モノといったところ(--;

シェルばかり出し過ぎ、甘やかし過ぎ、とのご批判を浴びつつ
(和室のラック組からブーイングと羽が飛んで来ます)
ついつい、我が侭王子を益々ワガママにしてしまうダメ飼い主(^^;



そして、しずか~~に、でも確かな決意を持って
うるうる光線を発してまんまとケージの扉を開けてもらうのは、、、



PICT0182.jpg



ハ~~イッ! ○○○セリンチャンデーーーーーーッチュ♪

Serinはね、、、パソコンの横にケージがあって私がPCやっている時は
大人しくケージの中で遊んでるんだけど、一度目が合うと

セリンチャンッ セリンチャンッ!と言いながらいそいそと下の扉の止まり木に下りてきます(笑)
そしてじ~~~~っと見つめるの、、、この少女マンガの瞳で(爆)



んなヤワナコト、やってられないわよっ!
と、コーヒー飲み終えたカップに嵌る、無芸大食なマメルリハ←ひどっ



PICT0154.jpg



む~むことラム@ブルーマメルリハ♀です(笑)
この仔は私には優しく、鳥には厳しい、、、表裏の激しい仔です^m^
掴んでも握っても怒らない、、、
あっ、でも他の人にはダメみたいだけど
ヒマワリとアサノミに目がありません・・・太るぞ~~~



そして新種のコブラッ!?
みたいな形相のなの@アメリカンイエロー♀(笑)

この写真は以前友人が撮ってくれたもの、、、なのちがこんなコワい顔出来るなんて
知らなかったよ~~、なのちのクセに生意気ぃ(笑)

2007_1111FINEPIX0034-1.jpg



生まれつき身体の震えが止まらず、皆のように飛ぶ事も出来ないけれど
今もなお、ニギコロしたまま寝てしまう甘えんぼちゃんです♪


スポンサーサイト

