--
--.--



2008
03.08

フジギなpinaちゃん

日々、プリティーピナチャンッ!オリコーピナチャンッ!と自画自賛しているサザナミpina子

実はこんな顔、、、したりします(笑)


PICT1568.jpg



雛の頃の病気で、一部全く毛穴が無い部分があって、麻呂マユが・・・

PICT1703.jpg




おっ、、、麻呂と呼ばれてムッとした???

PICT1745.jpg



フ~~~ンダァ 

PICT1714.jpg




麻呂ジャナイモ~~~ン、、、カキカキ♪


PICT1724.jpg



ガオ======ッ!


PICT1701.jpg



アレッ ナニ オコッテタンダッケ???


PICT1722.jpg




と、すぐに忘れるサザナミ頭のpinaちゃん(笑) 七変化でした~♪


      * 写真のくちばしの斑点は、外傷による内出血と思われます。今は無くなりましたので
        心配しないでね(^^


