--
--.--



2008
02.17

なんちゃってな2羽

Category: マメルリハ
アメリカンイエローのユンたん♂(向かって左側)となの♀

一見仲良さ気ですが、同居するとなのが苛められちゃって可哀想なので

お隣同士で別かごに。。。

マメルリハの場合どうしても、どちらかが強い力関係の元でペア成立になるんだけど

なのがビクビクしている姿を見るのが忍びないので、あえて一緒にしていません。

つまり、なんちゃってカップルのおふたり・・・



PICT1474.jpg




ナンチャッテ、、、ッテナ~ニィ?>なの

エエ~~~~~?>ユンたん


PICT1478.jpg




ナニカナ~~~?>なの

ナンダロ~~~?>ユンたん


PICT1485.jpg




マッ、イッカ>なの

マッ、イイヨ>ユンたん


PICT1496.jpg



ああ、そうですか、、、

たまに会うからいつも新鮮よね~~(笑) 仲良しの秘訣、かしら ^m^


