--
--.--



2008
01.10

セキセイ軍団

Category: 未分類

家には4羽のセキセイがいます。み~んな♂

普段、あまり登場しないので幽霊部員扱いですけど(^^;


珍しい2ショット、リリィとシェル・アルビノ同士ですが仲が良い訳ではなく
かと言って喧嘩するでもなく・・・(笑)



PICT0968.jpg




こちらは、紗羅とシェル


PICT1000.jpg



照明の上でなにやら悪巧み中?

パールはお利口なので参加してません←単に太り過ぎて上まで飛べないだけ(^^:


PICT1005.jpg




ヒソヒソヒソ


PICT1009.jpg



コソコソコソ

PICT1013.jpg



何を考えてんだか(笑)



