--
--.--



2008
01.02

新年初しゃべり???

Category: シェル
お正月、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は昨日から通常勤務、お雑煮もまだ食べていません←好きじゃないだけ(笑)

鳥ちんたちはそれぞれ正月も何もお構いなく(当たり前だけど)

毎日元気にさえずっています。

サザナミインコのSerin、シェルぷのお歌をパクッただけでは飽き足らず?

ついに小鳥はとっても歌が好き~~~の(題名忘れた)全フレーズをマスター♪

おりこうSerin、プリティSerin、と自画自賛の毎日です (^m^)

そして女の子だけどpinaも負けていません、プリティーーーピナッ!

 プリティィィピナチャンッ!オリコォォォピナチャンッ!!

と、こちらもまたお見事なナルシスト(爆)







例によって隠し撮りです、、、ちょっと聞き取り辛いかもしれませんが

ママースキスキ~~、チュッチュゥゥゥ、、、、、、、プリプリプリプリティserin、、、

ポッポッポーハァトポッポー、、、一応最後まで歌ってます(^^;

途中、気まぐれにハモっているのはピナ子(笑)


PICT0903.jpg



                  ボクノ ウタ キイテ ネ~♪


