--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.22

嬉しい贈り物♪

Category: 未分類

北の大地のセキセイ飼いさんから、こ~~んな美味しいもろもろを頂きました~♪

粟穂にキビ穂、それにちょっと箒?みたいに見えるのは何とオーツムギ穂ですぅ^^

バーズレストランの貴重なモノなのですが、ぴゆちゃんは一羽飼い。。。

たくさん買ってしまったからと、おすそ分け頂いた次第です、、、



             確かに一羽にストックするには多いかも(笑)





PICT1062.jpg




真ん中のミルククッキー、、、これは勿論人間用ですが、と~っても美味しかったです←すでに食べてる

ほど良い甘さでミルクの香りがほんわり~~、北海道大学認定のハンコが効いてます^^



PICT1065.jpg




早速マメルリハのむ~む♀が一番乗りとばかりに飛来



PICT1069.jpg




アンヨを掛けてしっかりキープ(笑) 満足げに食べていました。

他の仔たちにもそれぞれ取り分けて上げました。

ぴゆどんさん、本当にご馳走様~♪



PICT1094.jpg



そしてこちらはやっとアクリルケースに慣れてきたシェル

側面にまたまた100均で見つけたシールをペタリとしたら、、、また固まっちゃいました(^^;

内側に白く写っているのは脂粉、、、すごいんです、ケージもうっすら雪化粧したような感じ

この後布で拭き取りましたが、こんなに脂粉って出ていたんですねぇ

ケースの扉を開けると粉臭いです(笑)

スポンサーサイト

