--
--.--



2007
11.07

シェルのぼやき

Category: シェル

トツゼン メノマエガ マックラニナッチャッタヨ


PICT0397.jpg



ナンダロウ トオモッタラ ママガ キャラメルノカミ ナンカ カブセタンダヨ



PICT0398.jpg



マッタク ヤメテホシイヨネ

PICT0411.jpg




    ニョホホ、、、しゅみませんねぇ、シェル子さん

大人しく遊んでいるので、いたずらしてみたくなっちゃったのょ、くくく・・・。

お喋りオカメシェル君、このところ私は教えていないのに

サザナミSerinの真似っ子をし始めました。

    ぽっぽっぽーーーーーー、はと、ぽっぽーーーーーーーぉ

一本調子なところまで、先生に忠実です(^^;

そうかと思えば、Serinは家の住所を苗字をつけた名前まで言えるようになりましたぁ

そして何と、あのシェルの迷曲、「ぷっぷぷー、ぷっぷぷーーーっ、しぇるっ、ぷっぷぷーーー」

までパクッテしまったのです~~~~~

恐るべしSerin、、、お喋り鳥の王座を巡り、熾烈な戦いが始まったparu家であります←おおげさ



