--
--.--



2007
10.23

pinaがんばる







脚弱気味で飛べないpina子、、、毎日トレーニングに余念がありません




PICT1448.jpg



おっとっと、、、大丈夫かな~~~



PICT1449.jpg



何とか持ち直しましたぁ、やったねpina子♪


だってね、がんばらないとイジワルなオリーブ色のかたまりが、、、、


PICT1461.jpg



待ち構えているのですゎ(^^;


サザナミは相性合わせが簡単だと聞いていたのに、このお二方の仲の悪さと言ったら

マメルリハの♀同士の喧嘩並みでつ(--;

♂♀なんだからせめて茶飲み友達で同じケージに入ってくれよぉ←叶わぬ願い


PICT0137.jpg


          
                 チャノミトモダチッテナーニィ?>Serin






