--
--.--



2009
02.02

さよならティムちゅ

Category: 未分類

昨年から闘病中だったティムが、先週の月曜日、夜9時40分にお☆になりました。


肝機能障害を伴う、直接の死因は腎不全と推測されます。


前回処方された薬入りの水を飲むと、吐き気が止まらずぐったりしてしまうので


最後の3週間は、普通のお水にサプリを入れて上げました。


気分の良い時は、日向ぼっこしたり、ハコベを食べたり、外に出てカキカキしたり・・・


出来る限り普通の生活を送らせたい、、、そんな思いで見守ってきました。。。





あくび_1


                 初代彼女?ラム(左)♀と




PICT0338.jpg


                 白ボタンの汐帆(シフォン)♀と




PICT0095_20090201212942.jpg



                 セキセイの紗羅♂と



PICT0923.jpg


                 仲良しのモナ@アメリカンホワイト♀と



ティムは、私が初めてお迎えしたマメルリハでした。


穏やかで甘えん坊で誰とでも仲良くなれる、本当に可愛い、素敵な仔です。。。




PICT0899.jpg

                 
                  2005年、インディアンマメタンズ




PICT0891.jpg
 
            
                  酋長の貫禄?



ちょっとしたイタズラ心でティムの頭に羽を挿して、そこから思わぬ輪が広まり


私にはたくさんの鳥友達が出来ました。


http://www.ne.jp/asahi/tori/dori/indi/indian.htm



PICT0875.jpg


ティム、たくさんの素敵な思い出を有難う・・・


ティム、たくさんの暖かな幸せを有難う・・・


ずっとずっと、忘れない、、、


ずっとずっと、大好きだよ、、、









Comment:10
back-to-top
